世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

歯医者は行くべきなのか?

歯医者おわったー!!! って言ってもたったの2回行って終わったんだけどね 1月に相方の島ラッキョに脅されて、 「海外じゃ歯医者だけは保険きかなくて金かかんぞ!!」 「予約とれないから早めに診てもらえ」 「なんとかなんとかになるよりはマシだ!!!…

サボってすいません

☆::*Happy-New-Year*::☆2017 ということで、新年初ブログ記事更新になります。 もっと早く挨拶ができるはずだったのですが、日々の疲れ、お正月のゆったり気分でブログへのやる気が薄れていました。 これがブログあるあるの1つ ”書くのがめんどくさくな…

100万

どーも、最近疲労で自宅のストーブによろけて突っ込んだ者です。 12月も半分が終わったけど、ほんと寒いよね いつもバイト行く時は、ヒートッテックにウルトラライトダウンにノースファイスのマウンテンパーカの三銃士なんだけど、それでも寒いって思うか…

俺は!!!

俺は… テレビに出て有名になるか、起業するかの二択しかもちあわせていない こんな短い記事たまにはいいか 以上。 親不孝バンザイ!!

もうこの時期か

気温の変化があまり感じられないせいか、何事もなかったかのように12月とつにゅーんんんんん。 本日、おれにっとては大きなイベントがありました。 でも他にも楽しみにしてる人もいるかと思われますが… M-1グランプリ2016 決勝 タマタマ、バイトが休み…

セレンディピティ

今から書く事はすごくこれから旅する上で大事なことです。 セレンディピティとは… 「偶然の巡り合いを引き寄せる力」とこの本に書いてあります。 「すぐやる脳のつくり方」著者 茂木健一郎さん この本は何ヶ月か前に買って、最近また読み出しました。 それで…

どうした日本!?

よーし、今日は1ヶ月ぶりに島らっきょ(相方)と会って、東京さ行ってサブバック買うだ~ カーテン、ふぁさーん! 雪ふぁっさーん! 島らっきょにLINEふぉーん! 今日は東京行くの中止! はい、前置き長くなりましたが、まだ11月下旬というのに積雪するほどの…

11月後半

お久しぶりです。 今日髪切ってきたっす。こんちわーっす。 学園モノのアニメにでてくる体育会系の生徒みたいな短髪に仕上がっておりますので想像にお任せします。 やっぱり、地元でバイトするのが一番いいよ。うん。 キッチンのバイトが最近人が少なくて激…

MacBook Air

今日はずっーと家にいたからむっちゃ元気むっちゃ元気のみんな集ろ〜最近むっちゃ寒いな、ずっと家にいるとむっちゃ食べてしまうなおれ抹茶むっちゃ好き(これ本当に)んで、今むっちゃ欲しい物がある ねー、これMacBook Air ねー"島らっきょ"ことうちの相方に…

11月キターーーーーー

にほんブログ村 なんか、前回の記事の編集をちょこちょこいじってたら消えてしまった。また同じ記事を書く気力もなく、 渋谷ハロウィンが盛り上がる中…11月突入!!!6連勤が終了〜チーン明日は俺の燃費抜群のワゴンRで高校の同級生3人を乗せて東京進出予定…

40万

10月も終わりですな 秋を楽しむ暇も無く でもさんまは何回か食った! さんまは食べ方わからん!俺はお皿の隅にさんまの身を溜めて最後に一気に食べるwith〜大根おろしを添えて〜 10月の最初ぐらいが1番秋って感じがしたな、今はもう冬に先っちょが入ってるイ…

世界一周費用について

ジブチの皆さん見てますか〜? 起床…7:50。やばいやばいやばい! 今までバイトには1度も遅刻した事はない、友達とスキーに行く時に仮病を1回とハイボール飲みすぎ二日酔いで早退以外は迷惑かけた事なかった俺がついに… ええい、服なんて着なくていいや、パ…

マジで辛い日々😂

アゼルバイジャン(そういう国がある)のみなさんこんばんは!夜中に更新します。写真はバイト先の看板娘から貰った差し入れ俺の記事を読んでくれてる人がついに現れて少しうれしい。そこの読んでくれているあなたの名前をフルネームで当てて信ぜよう…[和太鼓…

今日の戦利品

こんにちは!ニカラグアの人たちに届け!!!(そういう国があるんです)はい、ということで、おととい相方がおれの地元に舞い降りたわけなんですが…相方は都内のお洒落なとこで実家暮らし、こっちは千葉県の田舎で実家暮らし。駅から降りてきて顔を覗かせたの…

決意表明

世界一周します!!!!! は? 君誰? お笑いは? きっかけは? どこ住んでるの? 彼女はいるの? 赤いきつねうどんのお揚げは先に食べる派? はい、お揚げを先に全部食べる派です(照)。ということで自己紹介していきます。 某中堅高校を卒業し、某有名?お…