世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

40万

10月も終わりですな 秋を楽しむ暇も無く でもさんまは何回か食った! さんまは食べ方わからん!俺はお皿の隅にさんまの身を溜めて最後に一気に食べるwith〜大根おろしを添えて〜 10月の最初ぐらいが1番秋って感じがしたな、今はもう冬に先っちょが入ってるイ…

世界一周費用について

ジブチの皆さん見てますか〜? 起床…7:50。やばいやばいやばい! 今までバイトには1度も遅刻した事はない、友達とスキーに行く時に仮病を1回とハイボール飲みすぎ二日酔いで早退以外は迷惑かけた事なかった俺がついに… ええい、服なんて着なくていいや、パ…

マジで辛い日々😂

アゼルバイジャン(そういう国がある)のみなさんこんばんは!夜中に更新します。写真はバイト先の看板娘から貰った差し入れ俺の記事を読んでくれてる人がついに現れて少しうれしい。そこの読んでくれているあなたの名前をフルネームで当てて信ぜよう…[和太鼓…

今日の戦利品

こんにちは!ニカラグアの人たちに届け!!!(そういう国があるんです)はい、ということで、おととい相方がおれの地元に舞い降りたわけなんですが…相方は都内のお洒落なとこで実家暮らし、こっちは千葉県の田舎で実家暮らし。駅から降りてきて顔を覗かせたの…

決意表明

世界一周します!!!!! は? 君誰? お笑いは? きっかけは? どこ住んでるの? 彼女はいるの? 赤いきつねうどんのお揚げは先に食べる派? はい、お揚げを先に全部食べる派です(照)。ということで自己紹介していきます。 某中堅高校を卒業し、某有名?お…