世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セレンディピティ

今から書く事はすごくこれから旅する上で大事なことです。 セレンディピティとは… 「偶然の巡り合いを引き寄せる力」とこの本に書いてあります。 「すぐやる脳のつくり方」著者 茂木健一郎さん この本は何ヶ月か前に買って、最近また読み出しました。 それで…

どうした日本!?

よーし、今日は1ヶ月ぶりに島らっきょ(相方)と会って、東京さ行ってサブバック買うだ~ カーテン、ふぁさーん! 雪ふぁっさーん! 島らっきょにLINEふぉーん! 今日は東京行くの中止! はい、前置き長くなりましたが、まだ11月下旬というのに積雪するほどの…

11月後半

お久しぶりです。 今日髪切ってきたっす。こんちわーっす。 学園モノのアニメにでてくる体育会系の生徒みたいな短髪に仕上がっておりますので想像にお任せします。 やっぱり、地元でバイトするのが一番いいよ。うん。 キッチンのバイトが最近人が少なくて激…

MacBook Air

今日はずっーと家にいたからむっちゃ元気むっちゃ元気のみんな集ろ〜最近むっちゃ寒いな、ずっと家にいるとむっちゃ食べてしまうなおれ抹茶むっちゃ好き(これ本当に)んで、今むっちゃ欲しい物がある ねー、これMacBook Air ねー"島らっきょ"ことうちの相方に…

11月キターーーーーー

にほんブログ村 なんか、前回の記事の編集をちょこちょこいじってたら消えてしまった。また同じ記事を書く気力もなく、 渋谷ハロウィンが盛り上がる中…11月突入!!!6連勤が終了〜チーン明日は俺の燃費抜群のワゴンRで高校の同級生3人を乗せて東京進出予定…