世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

11月キターーーーーー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
なんか、前回の記事の編集をちょこちょこいじってたら消えてしまった。

また同じ記事を書く気力もなく、
渋谷ハロウィンが盛り上がる中…

11月突入!!!

6連勤が終了〜チーン

明日は俺の燃費抜群のワゴンRで高校の同級生3人を乗せて東京進出予定

"島らっきょ"こと相方は月3回しか休まず、12連勤とかしてるみたいで

大変そうだなー

それに比べたら俺は…

いやいや、俺は自分の心と身体と相談してバイトを入れてる

体調崩したらそこで終わりやないか!

けれど、冬のバイト生活も結構辛い

特にキッチンのバイトの方は、鍋系のメニューが始まり厨房はパニック

昨日もキッチンやってきたけど、目の前のフライパン振り回して逃げ出したいくらいの勢い

だがそんな事したら大切な費用が消える

でもキッチンが終わって、電車で地元帰って、駐車場の車に寄りかかってみる夜の星空が綺麗だから頑張れる

日本の夜の星空と海外でみえる夜の星空は違うのかな?

もし同じだったらそれはそれで、嬉しいし、

違くても、新しい発見

今まで景色とかに興味をもたなかった俺が、最近はちょっと興味が湧いてる

やっぱり世界一周いくにはカメラ持ってった方がいいよな

iPhoneじゃ嫌だ

なんかいいのないかな?
誰かオススメあったら教えてください

親不孝バンザイ!