世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

MacBook Air

今日はずっーと家にいたからむっちゃ元気💪

むっちゃ元気のみんな集ろ〜

最近むっちゃ寒いな、ずっと家にいるとむっちゃ食べてしまうな

おれ抹茶むっちゃ好き(これ本当に)

んで、今むっちゃ欲しい物がある


ねー、これMacBook Air ねー

"島らっきょ"ことうちの相方に「動画編集を勉強してくれ!おれは月3日しか休みがなくて大変なんだ!!」と言われてまして

最近動画編集のソフトの無料体験版やってたらなんかノートパソコン欲しくなったん

一応家でノートパソコン使っているんだけども
lenovoさんのノートパソコンを大学受験のために買ってもらったんだけど

ちょっと持ち運び便利!!って感じじゃないんでね…

家だけで使っております。

でも新しいノートパソコン買う余裕なんてないなー

でもちょっと自分はミーハーって事を自覚してるんだけど

他の人の世界一周のブログ見てるとみんなノートパソコン持って行ってるんだよね

それ見るとなんか持ってきたくなっちゃう感じ?この気持ちわかる人いるかな?

パソコンなんて、エロサイトとiTunesしか使えない俺にとっているかな?とか

流されやすい性格!!!

でも頼まれた事は流せない引き受けちゃう性格!!!

うあおおおおおおおおおお

結果

検討中もしくはお金に余裕があると判断できた場合

でもまた売れましたよ



Air MAX 1309円
マリオカート 5000円
太鼓の達人 2020円

しかし、事件発生する!

落札者Aさんから連絡があり

あのAIR MAXじゃなくて、マリオカート入ってるんですけど…

ぴぃやああああああああああああああ

ドドピュンコドドピュンコドドピュンコ

思い返せば…コンビニに荷物を預けた時、上の写真の商品を3つ同時に同じ日に配送手続きして中身がわからないから普通俺が宛先の書いたシールを貼るんだけど

そこのコンビニ店員の通称、"メガネ里芋童貞男子"は「あ、大丈夫です〜後は任せてくださいー」と言った

少し不安だったから、案の定これだよもう💢

君の前前前世から僕は〜🎶
少し不安だったから〜🎶
でもコンビニの店員さんは何でもできると信じてたんだよ〜🎶

一応、バイト以外の収入で40万!
まであと

37万6171円です。

親不孝バンザイ!!