世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

サボってすいません

☆::*Happy-New-Year*::☆2017

 

ということで、新年初ブログ記事更新になります。

 

もっと早く挨拶ができるはずだったのですが、日々の疲れ、お正月のゆったり気分でブログへのやる気が薄れていました。

 

これがブログあるあるの1つ

 

”書くのがめんどくさくなり自然消滅”

 

かと思いました。

 

そうなるわけにはいきまへんで

 

ブログ続かへん奴が世界一周できるわけないやんっていわれないように

 

そして目前と近づく世界一周

 

たまんねえな!!おいおおい!!!

 

1,2,3月バイトしながら準備

4月出発

 

最近はバイトも落ち着いて安定ぎみ

あとは人間関係をそつなく保っていれば上等

 

今年の抱負は

 

”よく考えること”

 

親不孝バンザイ!!!


にほんブログ村