世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

どうした日本!?

 

f:id:oneworld884:20161124195856j:plain

よーし、今日は1ヶ月ぶりに島らっきょ(相方)と会って、東京さ行ってサブバック買うだ~

 

カーテン、ふぁさーん!

 

雪ふぁっさーん!

 

島らっきょにLINEふぉーん!

 

今日は東京行くの中止!

 

はい、前置き長くなりましたが、まだ11月下旬というのに積雪するほどの雪降られると12月はどうなるの!?

 

久しぶりの都内にワクワクしてたのに、今日はお預けで、また12月に延期になりました

 

そんで、今日は地元のアルところにいってまいりました

f:id:oneworld884:20161124205542p:plain

ユニクロ行ってきたぞー!!!

 

前回、の記事でも書かせていただきましたとおり、今ユニクロでは年に2回しか訪れない超大セール32周年誕生感謝祭が11月23日から29日の7日間行われています

 

尚、この告知によるユニクロ様からの広告代は一切もらってません笑

なんでそんなにユニクロに熱くなってるかといいますと、世界一周準備に関わってる他ないでしょう 

 

そんで買ったのがこれ

f:id:oneworld884:20161124211049j:plain

ウルトラライトダウンパーカー

¥6990が¥3990でお買い上げ

 

これをマウンテンパーカーのインナーとして着ればロシアだって怖くない!

f:id:oneworld884:20161124212507j:plain

ヒートテックタートルネック&タイツ

どちらも¥990が¥790

 

これは日本人の冬の必需品ではないでしょうか?

中学生の頃に初めて着たときのあの感覚は忘れません。

俺氏中学「なんだこれは?みるみる体温があがっていく!暑い!元々汗っかきなうえにコイツを着た俺は”真夏の満員電車中年汗臭サラリーマンと化した”」

 

好奇心旺盛な俺氏中学はヒートテックの効果を実感した。

 

今年のヒートテックは進化したみたい

f:id:oneworld884:20161124214657j:plain

アルガンオイル配合~

いい響きですね

 

どう違うと言われると、アルガンオイルが入ってるとしか笑

とりあえず買ってみてちょ

 

あと一応これも届いたのですが・・・

f:id:oneworld884:20161124215116j:plain

f:id:oneworld884:20161124215149j:plain

Transcend 外付けHDD 2TB ¥11480

 

まだノートパソコンも買えるかわからないのになぜかノリで

 

ああ俺はなんて親不孝ものなんだ・・・

いや、  

 

親不孝バンザイ!!


にほんブログ村