世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

決意表明

世界一周します!!!!!

 

は? 君誰? お笑いは? きっかけは? どこ住んでるの? 彼女はいるの? 赤いきつねうどんのお揚げは先に食べる派?

 

はい、お揚げを先に全部食べる派です(照)。ということで自己紹介していきます。

 

某中堅高校を卒業し、某有名?お笑い養成所を今年3月卒業(所属審査に落ちる)。

 

当時組んでいた相方とは解散し、養成所の同じクラスで同い年のやつと組んで新たに再出発を決める。ところが問題がアルヨ。相方が東京、おれが千葉住まいネタ合わせがしにくいということで上京するためバイトを掛け持貯金の日々(汗)。

 

ある日、アメリカバックパッカー約40日間から帰ってきた相方(なにをしとるねん)が話があるとのことで待ち合わせ。

 

カフェに入り、一段落し相方に話ってなに・・・?

(まさかもう解散)

 

相方「一緒に世界一周しようと思ってさ。。。」

 

 

ぴょえええええええええええええええええええええ(°д°)

頭の中でぴょええが2時間ほど続く。

 

テロが頻繁に起きてるさなか、他にも色々と問題点はある。

 

なんだかんだ話して世界一周することに、上京の為に貯めていたお金も方向転換。

 

でも、否定はしつつも、ネタ見せの時に言われたある講師の言葉が記憶にあった。   

 

”視野が狭い”

 

なんともない一言かもしれないがネタ作りにと重要なこと。まだおれが20歳ってこともあるが、まだまだ知らないことだらけだし、社会を知らない。

 

笑っていただくお客さんは幅広い年代、こちらが決めることはできない。

 

世界を知ることで新たな発見があり、知らなっかたことも自分の目で確かめることができる。

 

世界一周しながらも、面白いこと、世界のこと、景色などを発信していきたい。

 

ということで2017年世界一周を決意します!

 

そして日本にはおれみたいな親不孝ものがいるってことをどうぞよろしくお願いします!!!!!

 

親不孝バンザイ!

 

決意表明 コンビ名「オペンペンマン」(仮) 芸名「甘栗たかし」(仮)