世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

もうこの時期か

気温の変化があまり感じられないせいか、何事もなかったかのように12月とつにゅーんんんんん。

 

本日、おれにっとては大きなイベントがありました。

でも他にも楽しみにしてる人もいるかと思われますが…

M-1グランプリ2016 決勝  

 

タマタマ、バイトが休みで会場に足を運んじゃってません!!!

まあ、節約の日々なもんでテレビ越しではありますが、リアルタイムで敗者復活戦から決勝戦まで見させていただきました

 

今年は敗者復活戦にいるコンビが全組レベルが高く、前回決勝進出者の和牛さん、メイプル超合金さん、ジャルジャルさんなど強豪が揃っていましたね。

 

結果かからいうと優勝したのは…

 

 

 

 

銀シャリさんでおめでとうございます!!!

 

銀シャリさんは、老若男女オールマイティに笑いがとれるコンビだと思います。解説はできないけど、素直に笑えるんですよねなぜか

 

 

もうこれ以上お笑いについて語るのはやめよう、売れないフリー芸人なのだから

 

いや、もはやフリーター

 

それでバイトなんだけど、なんと3つ掛け持ちするはめに、、、

 

辞める予定だったバイト先の店長が

 

”週1でもいいからきてくれない?”

 

もうなんでよ 

 

昔から頼まれ事は断るのが苦手でひきうけてしまった

 

そして新しく地元でやるちくわ工場のバイトとも契約をかわし  

 

わては百姓じゃないからな!!!

 

親不孝バンザイ!!!