世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

11月後半

お久しぶりです。

 

今日髪切ってきたっす。こんちわーっす。

 

学園モノのアニメにでてくる体育会系の生徒みたいな短髪に仕上がっておりますので想像にお任せします。 

 

やっぱり、地元でバイするのが一番いいよ。うん。

キッチンのバイトが最近人が少なくて激務。。。

 

店長は終電に間に合うようにあっがっていいからっていうけど、実際途中で帰るとか申し訳なくて終電逃し2回目でした。

 

一応、終電逃し救済センター(友達)に連絡して一命をとりとめたけど(汗)

さすがにあと3月までこの状況だと危険だ!

 

今月をもちましてキッチン辞めさせて頂きます。

 

これからは地元のほっともっとほんともっと働きます。

俺の数あるバイト経験からバイトの極意を教えよう

 

  1. スーパーの品出しは一番楽なバイトだ(辞めなきゃよかった)
  2. 簡単な軽作業とある広告は嘘である
  3. 広告に可愛い子が載ってても実際には存在しない
  4. 終電を気にするぐらいなら地元で働け
  5. 時給が高い所はそれなりの訳がある

参考までにしてください。

 

いやこれ誰が得する情報

高校生がはじめてバイトするときにしか役たたないっしょ

 

なのでちょっと世界一周のこと

 

極寒地帯を乗り切るアイテム

 

この商品名はそうです

殿下のファストファッション  

ユニクロ様です。

 

そのユニクロ様が年に2回だけ行う超大セール

 

「誕生感謝祭」

11月23日~29日までの7日間行われます。

 

もうついにこの時がきたかって感じ

カツカツのお金で節約して費用貯めてるからセールは外せません。

 

よっしゃ!

極寒脱出アイテムフライングゲットしたるでい!

 

親不孝バンザイ!