世界一周?芸人

急がば回れ、遠回りが1番の近道ってことで世界一周してきます。

今日の戦利品

こんにちは!

ニカラグアの人たちに届け!!!(そういう国があるんです)


はい、ということで、おととい相方がおれの地元に舞い降りたわけなんですが…


相方は都内のお洒落なとこで実家暮らし👪、こっちは千葉県の田舎で実家暮らし👪。駅から降りてきて顔を覗かせたのは島らっきょみたいな相方🚶


まあなんで島らっきょ(これからこれでいきます)がわざわざこっちにきたかというと、いつもおれが都内まで行ってるってのもあるし、俺の地元を見てみたいということでして


当初は、その予定だったんだど…実際そんなに見るものもないので、ちょっと車を飛ばせばアウトレットがありそこで、世界一周にかかせないある物を購入してもうたんです!


アウトドア界では有名なTHE NORTH FACEさんマウンテンパーカっすね〜

f:id:oneworld884:20161012223045j:plain

f:id:oneworld884:20161012230606j:plain


こいつは世界一周中はメインで着て行動するので、信頼できるブランドと中々良いお値段のを買わせていただきましたっ😤


さらにこれのすごいところが…f:id:oneworld884:20161012230731j:plain

この付属品でついてきたんだけども、約15cmサイズの袋。


あーなるほど、こいつに非常食のブルーチーズを忍ばせるわけか…


非常食が高級品!!


違うんすよねー、実はこれ

f:id:oneworld884:20161012230936j:plain

たたみーの

f:id:oneworld884:20161012231001j:plain

ぐるぐるまるめるーの

f:id:oneworld884:20161012231031j:plain

f:id:oneworld884:20161012231051j:plain

拳一個分ほどに収まるのです!(若干とびでてるがそこには個人の技術に差があります)


こんなもんなんぼでもこうてまうがなガハハハ


最近のマウンテンパーカはGore-Tex(ごあてっくす)っていう機能がだいたいついていてもう俺なんかが説明できる代物じゃないのでお店の人もしくはネットで調べてちょ🙇🏿


それと2点以上購入で10パーOFFということでこちらも購入f:id:oneworld884:20161012224136j:plain

僕の言い方で紹介しますね、帽子です。もしくはフェスのよくいるやつ

(悪口じゃないよ)


すでに俺は地黒で肌が黒いんだけど、なんか旅の雰囲気が出るし帽子買いました。


島らっきょいわく、東京で買うより安いし、アウトレットならではのセールがあるので、自分に合うものがあれば是非アウトレットでお買い物してにょりーん。


そのあとはおれんちは食堂だから島らっきょに自慢の焼肉定食たべさせて世界一周計画話しておわり〜ん。


そして俺は地元にまだひとつもないスタバを作る計画をくわだてる。

f:id:oneworld884:20161012231510j:plain


親不孝バンザイ!